もっけのさいわい

あると良いな、勿怪の幸い

肉会をした話

 

ごきげんよう

たまにはがっつりお肉も良いよね。

 

焼肉編

某チェーン店ではありますが、まずは肉を焼きます。
どうでも良いんですが、ここのチェーン店は5年以上ぶりな気がします。

 

主に肉

f:id:noazamino:20170226223518j:plain

f:id:noazamino:20170226223538j:plain

f:id:noazamino:20170226223559j:plain

f:id:noazamino:20170226223613j:plain

ここに行った理由はクーポンを使ってみたかったから。それだけ。
個人的に好きな焼肉店と比べると満足度落ちるのは仕方ないよね。
そうは言っても、ハラミとサガリが好きでした。いやもうハラミは肉だよね。

という訳で、割と早めに切り上げて次。

 

馬刺し編

正直、こっちがメインと言っても良い。
生肉度高い。

f:id:noazamino:20170226224340j:plain

焼肉行く前に買っておいた馬刺し!
馬刺し好きです! 高いけど!!

左奥がチョーチン、左手前がモモ、右がたたきだったかな。

この中ではたたきが一番好きだった。これは美味しかった…。また食べたい。

f:id:noazamino:20170226224713j:plain

馬刺しには焼酎も良いけど、この日は日本酒で。
国権も美味しいんだよねぇ。

たまにはちょっと贅沢しても良いよね、これからしばらく節制すれば良いよね、と思っていましたが、意外とこの先(3月)予定しているイベント事が多いのに気が付いてしまった今日この頃。

あぁ、うん。そこで節制できるところがあればそうしようね。うん、そうだね。