もっけのさいわい

あると良いな、勿怪の幸い

パソコンの調子が芳しくない話

 

ごきげんよう

困りました。

 

 インターネットに難

困ったことにパソコンでネット接続が出来ません。いや、タブレット等は問題なく繋がるのでパソコンの何かがおかしいのですが、よく分かりません。最初は一部サイトが繋がらなくなったので、履歴やキャッシュを削除し、再起動させたら全て繋がらなくなりました。悪化する未来は考えていませんでした。

 

私はパソコンで腰を据えて作業する(のが好き)派なのでこのままだと困るなー…といったところですが、パソコン以外の操作も多少慣れるチャンスなのかもしれません。

 

ちょっとずつ慣れよう、いつか慣れる

元々メールやらLINE不精なのもあって入力が非常に遅いので、短文でも普段の3倍以上掛かってます。

普段よりなんと面倒なことか! と思ってますが、周り見てもスマホなりタブレットなり、この入力が普通なんだよな…とも思ってます。せっかくですから、早いところ慣れていきたいですね。

 

それでもパソコンが直るなら早いところ直ってほしいのが正直な気持ち。

うまくいかないことだらけだな!仕方ないけど!

ただ、何かしらの条件付きでもインターネットを楽しめるのはありがたいです。急に一切使えなくなったら相当辛いと思いました。依存までいかなくても、かなり頼って生きてます、私。